2011年11月30日

アドール フェイスドレナージュの口コミ

待望の顔痩せパックアドール フェイスドレナージュを買いました。

いつもは買う前にネットで口コミとかをチェックするんですが、前作のアドール レッグコンディショナーが良かったので思わず何も考えずに買ってしまいました。笑

こういうスリミングコスメ?系のアイテムは前作のとバンビウォーターくらいしか使った事が無いんですが、あまりハズレが無いように思います。
逆にサプリとかは私は効果があまり感じられませんでした。

順番がちぐはぐですが、買ってみてから口コミを探してみたのですが、まだ発売直後とあってあまりネット上に口コミが無いみたいですね(^_^;)
まあ買ってしまったので評判が悪いとショックですが…

とにかく届いたら自分で感想などを書いていこうと思います。
実は前回のバンビウォーターの時もそうなんですが、こうやってブログに書くことで「続けなきゃ!」というモチベーションになって良いみたいです。
ある種のレコーディングダイエットなのかな?

そんな事でアドール フェイスドレナージュが届き次第口コミを書いていこうと思います。
ラベル:ダイエット
posted by フェイスドレナージュ at 04:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。