2011年11月30日

アドール フェイスドレナージュで顔痩せにチャレンジ!

ダイエットって難しいですね。
その中でも顔痩せって特に難しいと思います。

見た目にもすぐ分かるし、二重あごなんかはなかなか消えません。
ゲルマローラーとかでコロコロやったりもしましたが、なかなか続かない…

顔の体操とかは効果的なようですが、毎日はできませんでした。

そんな時にアドールシリーズから顔痩せ用のパックが出たという事で早速買ってみました。
それがこのアドール フェイスドレナージュです。
アドールは山本優希さんがプロデュースするスリミングコスメシリーズで、以前アドールレッグコンディショナーを買った時によかったので期待しています。
こっちは脚やせジェルアイテムで、その時はバンビウォーターと併用していたのですが即日効果が実感できたので面白くて毎日使っていました。

バンビウォーターは口コミがかなり良くて買った商品ですが、今でも愛用しているものです。
ラベル:ダイエット
posted by フェイスドレナージュ at 04:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。