2014年04月15日

久しぶりに電車に乗りました

私はこの前、久しぶりに電車に乗ってきました。
普段私は車で移動しているので、電車はあまり乗りません。
ですが、たまには電車に乗って買い物をしてくるのも気分転換になっていいなぁと感じました。
電車に乗ると、学生のころを思い出して懐かしくなりました。

私は電車に乗って浅草まで行きました。
昔はよく浅草に行っていました。
久しぶりに行ったのですが、町並みは変わっていなくて懐かしかったです。
食べ歩きをしながら、少しゆっくりしていました。
たまにはこうやっていつもと違う街で過ごすのも楽しいなぁと思いました。

また今度電車に乗って、またお出かけを楽しみたいなぁと思います。
お土産も買って帰りました。
いい気分転換になりました。
出かけるのは楽しいですね。


気になる!ベルタ酵素・飲むタイミングはこちら。
posted by フェイスドレナージュ at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

