2014年02月12日

娘のお気に入り♪

私には2歳になる娘と産まれたばかりの赤ちゃんがいます。

最近娘もすっかりおしゃべりが上手になって色んな遊びが出来るようになったのですが、
我が家に赤ちゃんがやってきてからというもの、どうも「赤ちゃん返り」になってしまっているようで
四六時中私にベッタリ…。

もう、これが金魚のふんかと思うほど足元にまとわりついています。

洗濯する時も、食事を作る時もずーっとベッタリ。

そんな困った数日を過ごしていたのですが、最近娘が特にお気に入りのアンパンマンとしまじろう。

私、正直アンパンマンとしまじろうにめちゃくちゃ感謝しています。

だってこのDVDを流している時間だけはテレビにかじりついてくれるので自由時間が出来るんですもの!!
毎日何時間テレビを見せるのかって?
それは私の気分転換が終わるまで?(笑)
ごめんね娘ちゃん。




知らなかった!自己破産の相談窓口.com
posted by フェイスドレナージュ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

