2014年02月06日

全身ピンクで幼稚園に行く。

とにかくピンクが好き我家の娘は朝も全身ピンクの洋服で幼稚園に行くと言い出しました。

出だしてしまったらもう聞かないのでそれで本人がおかしくないと思っているのであればそれで良いと思い自分の好きな格好で行かせました。

なので全身ピンクで行きました。

しかし、まだ小さいので全身ピンクでもなんかこれもアリかなと思います。

大人なら絶対におかしなコーディネートなのですが子供が着ると意外といけます。

なので子供が幼稚園から帰って来て見てみるとおかしく感じません。

子供というだけでどうしてこんなちぐはぐな服がアリに見えてしまうのかちょっと不思議です。

でも全身ピンクで行きたがるのでおかしくなくてよかったです。

あまりおかしいと私が変なのかと思われてしまうからです。

置き換えダイエット《効果別・比較ランキング》で学ぶプロジェクトマネージメント
posted by フェイスドレナージュ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

