2014年02月16日

明かりをつけましょぼんぼりに〜

もうすぐお雛祭り!
ということで、先日おひなさんを飾りました!
我が家の姫は、今年が初節句!
なので私もはじめておひなさんをかざりました〜
ケース入りではない、自分で飾るタイプのお雛様なので、
うまく飾れるか若干、不安だったのですが・・
なんとか完成!!
まぁ、お内裏様とお雛様のみの親玉飾りなので
なんてことはないですね。

とは言っても、1時間はかかりましたが!
箱をあけて、いざ飾ろうと思ったら、まず問題発生!!
飾るための台がない!!笑
そのまま床に飾るわけにいきませんよね〜
う〜ん・・とりあえず、
送られてきた段ボールをそのまま台にしました!!
おっ、なかなかいい高さです!
真ん中らへんが若干へこんでいるような気もしますが・・笑
そんなこんなで無事、飾り終えました!
娘が健やかに育ちますよう、
見守ってくださいね〜〜
借金は弁護士に相談して早期解決
posted by フェイスドレナージュ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

