2014年01月22日

切手シートが当たりました

今年は年賀状のお年玉の抽選が19日にありましたが、私はそれほどの枚数の年賀状は受け取っていなかったのですが、その中から切手シートが1枚当たっていました。
年賀状で当たるのは本当に久しぶりなので、すごくうれしかったです。

切手シートは80円切手1枚と50円切手1枚がセットになっているそうで、今年の干支がモチーフになっているようです。

どこで切手シートがもらえるのかわかりませんが、多分、郵便局に当たった年賀状を持って行くと切手シートをもらえるのではないかと思います。
その年賀はがきを送ってくれたのは、都内に住む、古い友達なのでした。
メールで「切手シートが当たったよ」と連絡したら、よかったね、と言って一緒に喜んでくれました。

気になる!骨盤ダイエット方法.netはこちらです。
posted by フェイスドレナージュ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

