2013年12月03日

面白すぎるはずのドラマが

最近欲しいもの!過払い金請求のデメリット
友達に熱心に勧められて、最近ある海外ドラマを見ています。

ヴァンパイアものなんですが、最初の方は意外と面白かったのですが、
だんだんつまらなくなってきちゃいました。

でも友達の話では、最初はイマイチでも後半ありえないほど面白くなるし
メインキャストたちの虜になるから、保証するから騙されたと思って見続けて
と頼まれてしまい、仕方なく見続けました。

それに、結局めちゃめちゃ面白いならたぶん後で友達に感謝することになる
だろうな、と思い見続けました。

海外ドラマってはまるとありえないほど面白いですからね。

でも、15話まで見てもますますつまらなくなったんです・・
結局ここまで見たならと思って全部見ましたが面白くなりませんでした。

本当に人の感覚ってそれぞれだと痛感しました。

でも主役の女の子が超可愛くてそれだけは良かったですよ。


posted by フェイスドレナージュ at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

