2013年12月24日

お気に入りのつけまつげ

毎日のメイクで今の私にはつけまつげが欠かせません。

以前はまつ毛パーマやエクステをしていましたが、つけまつげが一番続いています。

慣れていないと、装着していると目元がちくちくしてしまったりして不快ですが、慣れると不快感はありません。

あとは有能なつけまのりに出会えれば完璧です。

最初はナチュラルなつけまつげを愛用していたのですが、だんだんと「もっと長さが欲しい」「もっとボリュームが欲しい」と、つけ慣れるに従って欲が出てきてしまい、お気に入りのつけまつげはこれ!というものがどんどん変わっていってます。

ネットで安く売ってる所がたくさんあるので、あちこち試していて、いまだに「私にはこれしかない!」という運命の出会いはありません。

早く出会いたいものです〜★
今一番知りたい事!自己破産の条件ってあるの?
posted by フェイスドレナージュ at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

