2013年11月18日

500円でエステの体験に行ってきた

要チェック!【最新】酵素ダイエット研究所【効果・口コミ・評判を徹底検証】の案内!
絶対に入会しないぞと心に固く決心をして体験エステに行ってきた。

結構そこのエステサロンが混んでいてまず驚いた。

少しでも綺麗になりたいのは、いくつになっても女でありたいからなのかな。

まあ、私もそのうちの一人なんだけど。

若い子だけじゃなく、60代前後の人も数人待合室みたいなところに座ってて、
これまた驚いた。

何だか、今すぐにでも逃げ出したくなったけど、名前を呼ばれてしまった。

アンケートっぽい紙を書かされて直ぐに個室に案内された。

500円でできる事が10個程書かれてある紙を見せられた。

私は『フェイシャル』を選んだ。

何故かと言うと、私の友人が昔エステティシャンをやっていて、
良く練習と言いながら、無料でフェイシャルをしてくれて気持ちよかったからと言うただそれだけの理由である。

まあ、今回は500円かかてしまうが気持ち良いのでやった。

帰りは500円を渡して即行店を出た。

引き止められるかと思ったけど、宜しければと次回1000円の体験カードを渡されただけだった。

また来てもらう作戦にどっぷりはまりそうで怖い。

posted by フェイスドレナージュ at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

