2013年03月12日

モテること

今回はモテることについて語っていきましょうか!

私が思うモテる人って、
恋愛で本気で異性を本気で好きになっていない人か
恋愛以外にそれ以上かもしくは同等くらいに
熱中しているものがある人なんですね。

あとは美意識がある人かな〜
ブログでも高評価!レッチェボディメイクジェル

恋愛って一人ひとり本気で好きになっていたら
傷つきすぎてどうしても恋愛をしない空白ができてしまうんですよ。

だから心の奥底で恋愛と距離を
意識的に遠ざけれる人が
不思議な魅力を醸し出されるんでしょうねー。

あとは口に出さない説得力でしょうか。
モテようとする人って多くはしゃべり過ぎだと思うんです。

ここだ!という時に
エンジン全開で口説ける男がモテますよね。

その方が女性を疲れさせないと思うんです。
だって毎分全力投球で口説かれても女性は引いちゃうでしょ?(笑)
posted by フェイスドレナージュ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

