2012年11月22日

口痛かったー

ずっと気になっていた毛穴が
最近なぜだか小さくなってきた様な気がします。

30代を迎えたあたりから
今まではなかったはずの毛穴が気になりだし、
友達からは「たるみじゃない?」と言われて落ち込みモード。

でも化粧水や洗顔を変えてもまったく効果は現れず、
若干諦めていたんですが、最近ふっと鏡をみたら、
あれ?毛穴が小さくなってる??と感じたんです!

思い当たるのは、最近できた口角炎&口内炎。
口内炎は寝不足や偏食で割とすぐできるんですが、
口角炎は久しぶりでとにかく痛い!!
口を開けるのも嫌になって
薬を塗ったりしているものの改善がみられないので、
果物と酵素ジュースを飲むことにしました。

飲み始めてまだ5日ですが、けがの巧妙とはまさにこの事??
思いもよらない感じで恩恵があって嬉しい!
普段からの果物と酵素って大事って事ですね。
飲み続けよーっと!
posted by フェイスドレナージュ at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

